てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › 「滑ってしまってねぇ~」

2015年01月31日

「滑ってしまってねぇ~」

こんにちは 回復の道化師です。

今日の天気はくもり。
少し肌寒いですねぇ

「滑ってしまってねぇ~」




さて、
今日は毎月定期的にいらっしゃっている
Oさんがお見えになりましたよ。


今回はいつもと様子がちょっと変です。


入り口から入ってくるなり 左膝をさすりながら

「先週 滑ってしまってねぇ~」と

元気がありません。


歩くとき左膝の曲げ伸ばしができないので
足をひきずっています。



診てみると 
やはり左脚全体が強張って硬くなっていました。

早速
骨盤から脊柱、そして股関節から膝、足首まで
念入りに調整しました。



身体のバランスも考えながらの施術です。


ベッド上での施術から

そして
実際に歩くときの状態を確かめながら…



帰るとき
まだ多少のひきずりはあるものの
最初に入ってきたときよりも
スムーズに動けていました。


「滑ってしまってねぇ~」



またまた、Oさんからの頂きものです!


いつもありがとうございます。



南風原町の体にやさしい整体院
 健康回復にこにこセンター
 (098)963-8341
  ホームページ







Posted by ☎963-8341 at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。