スタッフが入りました!

☎963-8341

2013年08月04日 22:26

こんばんは。 回復の道化師です。



夏祭りの季節ですねぇ。

私の近くでも与那原まつりの真っ最中です。

店の前を通り過ぎる人たちも楽しそうですねぇ。







さて、

今回は新しく入ったスタッフを紹介します。



色白で細身、非常に物静かで どちらかというとインテリタイプ。

一見、神経質で人見知りしそうな感じがしますが とっても気さく
です。



男性です。
(ほんとうは女性スタッフが欲しかったのですが…)




給料は要らないようです。




住み込みです。





それではご紹介します。
(このブログに載せてもいいというので写真を撮りました)











骨ホネくんです。


     (新入りの割に堂々としていますよ)








      (静かに外を眺めている姿も 様になっていますね)










     (あれっ 後ろを向いていますよ)




ご心配はいりません!



これは、へそを曲げてそっぽを向いているわけではありませんから。




彼の心やさしい細やかな配慮で




ふと顔を合わせたとき

私が驚くといけないとのことです。





今までは、すべてのことを私一人でやってきました。

部屋の掃除、観葉植物の手入れ、シーツの交換等々



これからは    …      …




まだまだ  一人でやることになりそうですね。



しかし、
仕事が終わった後の研究会では
大いに、手助けしてもらってます。


これからもよろしくお願いしますよ。




“南風原町のからだにやさしい整体院”
  健康回復にこにこセンター
  ホームページ 
   【電話】963-8341
   【受付】9:00~19:00
   【休日】水曜日