てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › 研修 › 大阪へ行ってきました。

2012年06月04日

大阪へ行ってきました。

こんにちは。 回復の道化師です。


小雨まじりのどんよりとした空ですね。
少し風があるので梅雨とはいえ過ごしやすいかな。


大阪へ行ってきました。



一昨日大阪へ行ってきました。

大阪の難波で整体師仲間の集まりがあったんです。




久しぶりに会う仲間たちとの有意義な時間でした。



ドンドン話しているうちに内容はプライベートにも及び

深夜12時過ぎても誰も帰ろうとしない!




経営上の真面目なことから家庭での出来事まで。

突拍子もないことを言い出すものまで出てきて…






      …




その話の内容は次の機会に譲ることにします。




さて、
初めての大阪。




もう凄かった!


ひと  ヒト   


人の渦!


土日だったせいもあるのでしょうが。




大阪へ行ってきました。





“なんばグランド花月”の前を通り過ぎましたが


この通り!



観光旅行ではないのですが
ついでに見てきましたよ。




大阪へ行ってきました。



“大阪城”です。






   リフレッシュして帰ってまいりました。





同じカテゴリー(研修)の記事
日々研鑚
日々研鑚(2014-03-08 11:58)


Posted by ☎963-8341 at 13:05│Comments(0)研修
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。