てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › 頂きもの › 胡蝶蘭をいただきました!

2013年01月14日

胡蝶蘭をいただきました!

こんばんは。 回復の道化師です。

久しぶりの投稿になります。



昨日からの雨がだらだらと続くのかなぁと思っていましたが、
晴れましたねぇ。

しかも暖かい!

外へ出てみると、半そでの人も多かった。



気持ちがいいね!



こんな日には、何かといいことがあるもんですね。



胡蝶蘭をいただきました!


胡蝶蘭の贈り物をいただきました。




昨年、約5か月間通っていただきましたNさんからです。

当初、両脚のむくみが酷く、歩くことはもちろんのこと、
立ち上がるのさえ困難な状態でした。

今ではすっかりむくみも取れ、
リハビリができるまでになりました。と
わざわざ、報告に来てくれたのでした。


Nさん!
また、グランドボールが出来るといいですね!



Posted by ☎963-8341 at 22:01│Comments(0)頂きもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。