てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › 症例 › 寝返りが打てなくなってきた

2015年02月16日

寝返りが打てなくなってきた

こんばんは 回復の道化師です。


今日も暖かい一日になりましたねぇ~


寝返りが打てなくなってきた




さて
昼休み前のひととき

そろそろ 弁当でも買いに行こうかなぁと思いながら

いつものようにボォーとしていると


突然 男性が入ってきました。


腰に手を当て とても辛そうだったので
直ぐに中に入っていただきました。


お話をお伺いすると


2週間ぐらい前に風邪をひき
元々あった腰痛が酷くなってきたのだといいます。

安静にしていたらよくなるだろうと思っていたが
だんだん痛みが強くなってきて
今では寝返りも打てなくなってきた。

堪り兼ねてこちらにいらっしゃったというわけです。


さらに詳しくお話を聞きながらの施術になりました。


このお方はなんと宮古島にお住いで
肩の治療のために
3か月前から本島へいらっしゃったとのこと。


早く肩を治そうと治療に専念中だといいます。



県内とはいえ宮古島からだと
飛行機に乗らなければなりません。

見知らぬ土地に一人で滞在するとなると

相当な負担です。


精神的、肉体的なストレスも大変なものでしょう。


睡眠不足やストレスが溜まってくると
腰痛(ひどい場合ぎっくり腰)になりやすいのです。



施術が終わり帰るころには
大分笑顔が出てきましたよ。


精神的なフォローもできればなぁと思っています。



南風原町の体にやさしい整体院
 健康回復にこにこセンター
 (098)963-8341
 ホームページ








同じカテゴリー(症例)の記事
  脚が痛い!
  脚が痛い!(2015-02-23 18:41)


Posted by ☎963-8341 at 20:11│Comments(0)症例
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。