てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › 上等な!?幼稚園

2015年03月06日

上等な!?幼稚園

こんにちは  回復の道化師です。


今日は朝から小雨が降っていますが

とても暖かく気持ちがいいですねぇ~


上等な!?幼稚園





雨の音を聞きながら
パソコンに向かっていると
先日のことを思い出した。


いつものように
両親を連れ立ってドライブをしたのだ。



ある小学校の近くに差し掛かった時である。


目の前の信号が赤になり
ゆっくりと車を止めた。


すると


後部座席でミカンを食べていた母が
突然 言い出した。


「エ~  ミチミィ!」
 (ほらっ、見てごらん!)


「クマヌゥ  ヨウチェンや  ジョートー ディドォ~」
 (ここの幼稚園は上等だってよ~)



そういえば、
門の前や校舎の周りにきれいな花を植えた
学校が増えてきたなぁ~



と横を見ると


上等な!?幼稚園





こりゃ じょうとーに違いない!




 南風原町の体にやさしい整体院
  健康回復にこにこセンター
  (098)963-8341
  ホームページ








Posted by ☎963-8341 at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。