てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › いい物作りました ›  72年カレンダー

2010年07月08日

 72年カレンダー

こんにちは。回復の道化師です。

 冷たいお水がおいしい季節になりましたが
 いかがお過ごしですか?

 (だれですか? ビールの方がいいって言っているのは…)

 飲みすぎて体調を崩さないようにしてくださいよぉ~。

 

 さて、
 私は常々、こういうものが欲しいなぁ~とか、ああいうものが有ればなぁ~と
 妄想に耽っておりますが、
 ただボォ~っとしているだけではないんですよぉ。

 まっ これを見てください!

 
 72年カレンダー





 72年カレンダーです。

 生まれたときから72歳になるまでの一日一日が全部入っている。

 そっ 今までに起こったことも、これから起こるであろうことも
 何から何まで(私の人生が)ぜ~んぶこの中に入っているんです。
 
  (勘違いしないでくださいよぉ~。)
  (私の人生は決して72年じゃぁありませんから。)
  (とりあえず、72年分は作ったということです。)

 例えば、
 誕生日。 何年何月何日なら誰でもすぐ言えますが、何曜日かまでは
 知っている人はそういないでしょう。

 このカレンダーを見れば一目瞭然!

  
 (だから どうしたって言わないでよぉ~。)

 
 時には、これから先 何年何月何日までにある事を成し遂げようと
 じぃ~っと眺めているんです。

 そうすると、もう達成した気になりますから不思議です。



 また、時には

 人間の一生なんて これっぽっちしかないのかと思ってしまいます。
  
 それだけに、今のこの時、今日のこの一日がとっても大切な一日に
 思えて仕方がありません。

 
 毎朝、起きるとすぐに見ます。


 「ぉ~し! 今日も一日 がんばるぞぉー


 ってね。


 
 あなたも作ってみてはどうですか?


 ふふ




 


同じカテゴリー(いい物作りました)の記事

Posted by ☎963-8341 at 11:14│Comments(0)いい物作りました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。