てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › 先生!  治りました!!

2011年10月22日

先生!  治りました!!

こんばんは。  回復の道化師です。



 
先生!  治りました!!






今日もうれしいことがありましたよ。

ふふふ。


ここんところ 雨が降ったり止んだりと

鬱陶しい日が続いていたのでなおさらです。





パソコンをいじっていると

突然 男の方が入ってきました。


見ると
先日3回目の施術を受けたTさんです。


あれっ! どうしたのかな? と思っていると




「先生!  治っていますよ!」と満面の笑顔。



先週まで 辛い症状に顔をしかめていた方が…




あまりの嬉しさに直接報告しにいらっしゃったというわけです。




もう 二人して

「よかった! よかった。」と大喜びしましたよ。



そんなTさん。 (40代 身体の大きな男性です。)




どういう症状だったかというと

首から肩までの鈍痛があり、左手は指までシビレを訴えていました。




2回目までの施術で肩周辺の鈍痛はなくなり、凝った様な違和感もないとのことでした。

しかし、顔を左側に向けた時に生じる肩の痛みと左手の指の痺れは残っていました。




3回目の施術は今までの結果をふまえ、首周辺を念入りにみて行きましたが、

思うよな効果は出ていませんでした。



「痛みやシビレが少し和らいだ感じがする」と言ってはくれましたが…





3回目の施術後、

「(これは難しいぞぉ~。) 時間がかかりそうだなぁ。」と感じていました。


 
 (通常、シビレは痛みよりも進んだ状態なんですよ。)





Tさんには その旨を伝え、

「様子を見ながらゆっくりとやっていきましょう!」と

話していたんです。




人の身体というものは分らないものですねぇ~。




Tさんの施術はあさってです。


(症状が無くなったから 「はい終了!」ではないんですよ。)

(元に戻る場合がありますから。)











Posted by ☎963-8341 at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。