てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › 出会い › 家内の守り神 “飛豚” (とんとん)

2012年04月28日

家内の守り神 “飛豚” (とんとん)

こんにちは。 回復の道化師です。


時折小雨がぱらついていますが、

寒くもなく、暑くもない 

とっても気持ちがいいですねぇ~。


家内の守り神 “飛豚” (とんとん)








どうもじっとしていられなくて


ちょっと出かけてきましたよ。


お隣の南城市で沖縄のものづくり作家が大集合するらしいとの
情報が入ったんです。




 “クラフトフェア南城”
  沖縄県内で活動する 陶芸、木工、染織、ガラス、などの 工芸・
  クラフトに携わる作家さんが 集まってクラフトフェアを開催。

 
 日時:2012年4月28日(土)~4月30日(月)
 
 場所:ユインチホテル南城(南城市佐敷字新里1688)




会場に着くと


吸い寄せられるように


ある一角で足が止まりました。




ん!



“家内の守り神”!?



飛豚?? (“とんとん”と言うらしい。)






その傍らには


生みの親であられるお方がおわしましたので


よ~くお話を伺ってまいりました。


家内の守り神 “飛豚” (とんとん)

















 “工房 春うらら” の泉川さんです。



 とても話し上手な沖縄美人!







その後

私のところにも新たな仲間が増えましたよ。








家内の守り神 “飛豚” (とんとん)





 “飛豚” (とんとん)です。


   ふふふ






同じカテゴリー(出会い)の記事
風流な出会い
風流な出会い(2011-03-31 23:33)


Posted by ☎963-8341 at 17:03│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。