てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › セミの勘違いに感謝!

2012年07月14日

セミの勘違いに感謝!

こんにちは。 回復の道化師です。


とても夏らしい天気が続いていますが、
あなたはいかがお過ごしですか?


いつもの日常生活の中にも
いろいろなことがあるんですねぇ~。
セミの勘違いに感謝!



先日のことです。

夜中、蝉の声で目が覚めた。


一匹や二匹ではありませんよ。



そこら辺りにいるセミ達の大合唱です。



昼間ならわかるが、夜中1時過ぎにである。



この異常な暑さのため、さすがのセミ達も
おかしくなったのかな。





外を見ると分かった。




いつもは消えているはずの街灯が点いていたのである。



それで
セミ達も昼だと勘違いしたのかもしれないな。




おかげで



居眠りしていた私は眠る



点けっ放しだった部屋の電気を消して



きちんと床に就くことができましたよ。


ふふふ






Posted by ☎963-8341 at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。