てぃーだブログ › 【健康回復にこにこセンター】 › 今日の弁当!  フフフ

2013年04月19日

今日の弁当!  フフフ

こんにちは。 回復の道化師です。



ここんところ ずっと 雨か曇りばかりですね。


洗濯好きな私にとっては もう大問題ですよ。


ほんとに 困ったもんだ。と思っていたら


いつも買いに行く弁当屋のおばちゃんも
同じことを言っていました。


「天気が悪いと もう大変さぁ~」

「弁当が売れ残ってしまって…」



いつものように 
弁当一つと大好きなジューシーを買って帰ろうとすると





「夕ご飯も食べるんでしょう…」
「こんなに残っているんだから どれでも好きなものを持って行ってちょうだい!」


だと



今日の弁当!  フフフ

  ( ありがたく頂戴した 左側の“えび丼”は夕食となりました。)



こんな気さくなおばちゃんがやっている弁当屋は
国道329号線沿い、バス停「与那覇」の直ぐ前にあります。


       アップル弁当
       ☎889-8958
   近くには配達もしていますよ。


いつもありがとうございます。

今日の弁当!  フフフ



Posted by ☎963-8341 at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。